最新情報

2015年1月13日
未分類
マクドナルドの異物混入事件のニュースから考えた事
南の島に住む私の地域には、戦後アメリカ統治下だった時代もあったので、ファーストフード店がとても多いところです。・・・
2015年1月13日
未分類
映画「ツレがうつになりまして」を見た感想。原作と違いもありつつ面白かった
レンタルDVD「ツレがうつになりまして」を見ました。最初に原作を読んで面白いと思っていたら、やがて映画になり、・・・
2015年1月13日
未分類
歯車がうまく噛み合わない
なんだか自分の中で歯車がうまくかみ合っていないような一日。そんな日ってあるよね。なんというか、ファンクションが・・・
2015年1月13日
未分類
インスタントラーメンでも結構バリュエーションが楽しめる
ついつい仕事で疲れていたり、食べた後の片づけが面倒と感じるときに、買い置きしてあるインスタントラーメンで済ませ・・・
2015年1月13日
未分類
こった食事作りは、仕事の方が楽(^^)
久々の休みだから、ゆっくり休んでいたかったけど、時間が勿体ないから重い体を起こして、まずはスーパーへ。 前々か・・・

マクドナルドの異物混入事件のニュースから考えた事

南の島に住む私の地域には、戦後アメリカ統治下だった時代もあったので、ファーストフード店がとても多いところです。・・・

映画「ツレがうつになりまして」を見た感想。原作と違いもありつつ面白かった

レンタルDVD「ツレがうつになりまして」を見ました。最初に原作を読んで面白いと思っていたら、やがて映画になり、・・・

歯車がうまく噛み合わない

なんだか自分の中で歯車がうまくかみ合っていないような一日。そんな日ってあるよね。なんというか、ファンクションが・・・

インスタントラーメンでも結構バリュエーションが楽しめる

ついつい仕事で疲れていたり、食べた後の片づけが面倒と感じるときに、買い置きしてあるインスタントラーメンで済ませ・・・

こった食事作りは、仕事の方が楽(^^)

久々の休みだから、ゆっくり休んでいたかったけど、時間が勿体ないから重い体を起こして、まずはスーパーへ。 前々か・・・

子供には笑顔で対応するように心がけてみた

最近イヤイヤ期の子供に対して、イライラママになってしまっていた私。そんな時育児本を読んでいると、イヤイヤ期の子・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ